台南の魅力と評判の高いホテル|5,000円以下のおすすめ4つ星

台湾の古都・台南を観光やビジネスで旅行する際の台南で宿泊者の評価が高いホテルに絞って、台湾現地からレポートします。

一般的に、旅行でホテルを予約する時には、ロケーションや宿泊料金の他に、実際に宿泊した方の評判や意見が気になるものです。

今回は、台南市内で観光をする場合にも問題がない場所にあり、おすすめのホテルに厳選して、簡単にご紹介します。

台南の市内観光の魅力

台南と言えば、何と言っても、台湾の古都、鄭成功、台南グルメが思い浮かびます。17世紀に鄭成功がオランダから主権を奪還した経緯から分かるように、オランダ植民地時代の西洋風の建築物もあり、台湾特有の寺廟もあり、台湾の歴史や文化を辿る旅には絶対外せない都市です。

また、アクティビティを楽しみたい方には、温泉水が泥水という「関子嶺温泉」も魅力的です。また、日本統治時代に日本人が創業した「林百貨店」が2014年にリニューアルオープンして人気があります。そして、台湾グルメの代名詞とも言うべき場所である夜市も、花園夜市や小北観光夜市もあり、台南発祥のB級グルメを食べまくることも出来ます。

ネットで簡単に予約可能な安心して宿泊できる台南のホテル

下記で紹介しているホテルは4つ星の高級ホテルだけに厳選しています。1人当たりの宿泊料金は1泊5,000円以下で、2人で10,000円以下のホテルの中で、特に宿泊者から評価が高いホテルをご紹介しています。

エバーグリーン プラザ ホテル 台南 (台糖長榮酒店)

evergreenhotel-tainan

場所    :台南市中心
予算目安  :8,500円~10,000円/室
ネット利用 :無料Wifi
利用者推奨率:95%
利用者の評価:4.6/5.0

ザ プレイス 台南 (老爺行旅)

theplazatainan

場所    :台南市中心
予算目安  :9,000円~10,000円/室
ネット利用 :無料Wifi
利用者推奨率:92%
利用者の評価:4.4/5.0

タイプン スイーツ (臺邦商旅)

taipungsuites

場所    :台南 (永康近く)
予算目安  :8,000円~9,000円/室
ネット利用 :無料Wifi
利用者推奨率:88%
利用者の評価:4.4/5.0

レス ホテル 台南 (台南商務會館)

leshoteltainan

場所    :台南 (永康)
予算目安  :7,000円~8,000円/室
ネット利用 :無料Wifi
利用者推奨率:88%
利用者の評価:4.2/5.0

FX ホテル 台南(富驛時尚酒店台南民生路館)

fxhotel

場所    :台南市中心
予算目安  :5,000円~10,000円/室
ネット利用 :無料Wifi
利用者推奨率:61%
利用者の評価:4.1/5.0
宿泊者の声 :ロビーは8階にあります

ラ プラザ ホテル (天下大飯店)

laplazahotel

場所    :台南市中心
予算目安  :7,000円~10,000円/室
ネット利用 :無料Wifi
利用者推奨率:81%
利用者の評価:3.9/5.0
宿泊者の声 :建物自体は少し古いが部屋は広い

旅行前のホテルを少しお得に予約しましょう。
最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

【注意事項】
宿泊料金の予算目安は繁忙期以外の時期でダブル一室の料金の最も安い金額で料金を表示しています。ただし、ホテル料金は宿泊時期により変動するため、確約するものではなく、あくまで目安にして下さい。一部の評価が高いホテルは、10,000円以上の場合でも上記に掲載しました。上記掲載の宿泊料金の目安にはサービス料・諸税は含まれておりません。

関連記事:台湾のホテルやレストランでチップやサービス料は必要?
関連記事:初めての台湾旅行の方へ|持ち物リストをチェック表で確認
関連記事:台湾の天気(都市別年間の天気と季節毎の各都市の天気)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする