台湾のネットカフェはいくらで利用できるか?|漫喫の宿泊料金

台湾のネットカフェ・漫喫を紹介します。
台湾にもネットカフェや漫画喫茶は多いです。
台北に行った際、宿泊場所を探していた時に街角で漫喫がふと目に入ってきました。

 

その画像がこれです。
imag1249.jpg

このようなネットカフェは、24時間営業しています。
漫画もネット利用も1分で1元のようです。
つまり、利用料金は1時間60元となります。

 

夜猫専案と言う文字がありますが、これは宿泊プランでしょう。
このようなネットカフェは、宿泊施設として政府への許認可をとっていないために宿泊と言う文字はどこにも見当たりません。
宿泊プランの利用料金は平日と休日前の曜日によって料金が変わりますが以下の通りです。

平日: 250元
休日: 300元

 

利用できる時間は、夜の11時から朝の9時までのようです。
上記のネットカフェは台北で見かけたものですが、その地域の安宿の1泊の利用料金が600元以上ですので、ネットカフェに泊まれば宿泊料金は半額以下で収まります。
台湾に来て宿泊施設が見つけられなかった時には、ネットカフェに飛び込むことも1つの方法で、最も安く宿泊できる手段となるでしょう。

もう少し安心できる宿で比較的安く宿泊したい方は下記より検索してみて下さい。
最低価格保証でお得なホテル予約はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました